井の頭

6限終了後BOXへ、んでしばらくいる。その後ビルディ組へ合流しようかとも思ったが、上記同様、金欠・・・orz
そして撤収、いつも通り井の頭で、最後尾車輌へ。だがしかし、高井戸駅直前にて急停車。何でも人身事故発生の為と、まぁそのうち信号変わるだろうとしばらく待ってみる。
・・・
丁度車輌が踏切を塞ぐ様に停車していた為、開かずの踏切を前に立ち往生する人々を10分程眺めていると・・・
いつの間にか赤色灯搭載の車輌も一緒に留まってるし、桜田門らしき人々が、懐中電灯片手に車輌周囲を周回してるし・・・
・・・
更に数分後にアナウンスが・・・
「〜救助作業が終了致しましたので、まもなく発車致します。」
お、ちょ、ま・・・この車輌でしたか、てっきり先行車輌群の話かと・・・何か気分が・・・。