きっと〜、無限の〜、このパワ〜・・・

こちらでしたね。
尚以下ネタバレ等ありますので、御注意あれ。
1600時過ぎ開場の為、突入、いろいろアバウトでした。それなりに前に突入するも、気付くと周りは大量のピンクハッピ・・・orz
とりあえずぎかれそも合流して、イベ始まる。多いですな、出演者8人って、とりあえずなちゃんいてくれてよかったw 基本的な流れは先回と同じで、これに風船ネタと一話放送が加わった。一通りみて、感想は・・・とりあえず良し。絵も綺麗だし、動きも滑らかだし、構成は個人的に好きですし。やはり都築ワールドはイイネ、この作画最後まで崩さないで下さいね。
新キャラについても大体つかめた。ただし、はやて・・・なんで関西弁?w おwwwちょwwwまwww・・・病弱で関西弁って、まるでレ(ry・・・。いっそ中も佳奈から由奈にかえてください、落ち着きますから。
最後のライブはOP・ED各2曲、やっぱり「Take a shot」はなかったか・・・orz

ちなみに今日はゆかりが・・・誰かに見えて仕方なかった。