寝具

を久々に購入
数年ぶりかと、コレ買うの
まぁ大元が通販事業停止させたんで機会減るかな、と思いたちまして


ふぇいとっ!
http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70faq.html
ストライカーについては今はおいといて
何だ、あのスタッフ勢
スペースと人増やしても対応かえなきゃ意味ないだろ
前回と同じ状態じゃねぇか
5限発生→完売発生→1限変更とか順序おかしいし
つーか限掛けないとか言っといて、中途半端に5限から始めるな
しかも今みたらCDも結局限掛け、もっと考えろ
おかげで最初の1歩進むまで開始から1時間かかったし
そしてそっから1時間、2列目前部でこの様
所望の品確保できたからまだよかったものの
企業全体すらまわる気力もなく、東散策も結局破綻、すいませんでしたorz


支部長には極めて多謝
エウっ子群確保出来て何よりでした