終戦

終戦
456突っ切った時点で既に折り返しているこつえ吶喊を断念
サークル列とはいえ今の私にover120悲しみの記憶はもう間に合ってます
てなワケでマターリルート満喫
Indico→雅→かなめ→生徒会室→なのはエリア及びその他諸々島
ここまでしめて90分、やっぱ午前中コースってイイw
名阪ブースで合流したモネ共々西へ
勤労の生田様を拝謁した後、机とスタッフしかないなのはをpgr
ラムズモネと分かれたのち無料配布へ
8月でもFSでもなく、毎度のRUNEコース、一番人気ないからラクに確保
そして再度東へ、Bとギャバン捕捉、間も無く座り込む、そして続々と遭遇
この時点で携帯ダウン、撤収
最近はりんかい混雑を突っ切るシメをしないと、何かが終わらない気がする
一旦東雲退避して直通で帰還、1700には帰宅
 

モネ・つかさ感謝、あと5Kは半月以内に返却します
あとシャマ様、御手数お掛けして申し訳ありませんでした