せんかはっぴょう

ざいちゅうのもんごんがきさいされているゆうびんぶつがきてました。
けっかは、けんざい2、しょうは6、ちゅうは4、たいはなし、げきちん4。とうろくさくじょがまにあわなかったはっきょうこうしとかふんこうしのふたつはいいんですが、あとのふたつがややしょっくです。せいようちゅうせ、かんがえたらまともにしけんでおとされたのってだいがくではつかなと、つってもまいかいねてたんですが。けいざいちりのまつはしせんせいすいません、しけんもんだいけっこうおもしろかったので、こうきはまともにでます。れぽーともだしてないのにしょうはですんだきりすときょうと、あんなにさぼったのにけんざいだったわんせんせいにはおどろいてます。