緒戦

目指せ全買いなの破産、が合言葉だったのに
直前にコミックスみなければ良かった
そうしたら多分幸せに全買い出来た
初手なのは変わらず
一応前回なみの被害を想定していたのが、思ってた程でなく人の流れだけでは月さんの方が多かった、初期固定段階こちら2×2列半、お隣は倍位あったと思うけど詳細不明
やっぱ時間コストの割りにグッズメインでお値段も結構な為だったのが要因かと
前回のごとく完全固定ではなく小パケを行っていた模様、その為数メートル数分単位で動いていたので不快指数は然程
それでも所用時間約60分、2列目前中盤で1時間・・・やっぱ多いわ
なの破産は断念するも結局30K強使用、十分なの破産といわれた
久々にivory期に戻った感覚です


あとはRUNE、いつも通り過疎ってるかと思いきや何故か40〜50分費やした
これは完全に想定外、それは向こうも同じだった様で島の真ん中な上に対応一人、あの状況でかなりの奮戦ぷり、スタッフ様は本当に御苦労様でした
画集は結構な代物、個人的には野々原side、そら人くるわなぁ
この段階で1200時、キャラBは結局行かず、まぁいいや


午後は西1Fで物色、後きたえろ等配布行く予定だったけど、知人から召喚くらったのもあって断念、しかもその後はカラオケ拉致、帰宅した時2100過ぎてたw